今日から始まる「さくたろブログ」

あいさつ

はじめまして。新人ブロガーのさくたろと申します。

まずは軽く自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

  • 医療の世界で働くアラサー男子
  • 趣味:読書 ライフハック 3DCG制作 投資
  • 熱しやすく冷めやすいけどハマったものにはとことん追求する性格

そんな私が日々の気になったことなどを何か形に残そうと思い始めたのがこの「さくたろブログ」です。

突然ですが、今の世の中、情報が多くすぎ何が何だかわからなくないですか?

日々流れてくる情報の溺れて、流されて気づいたら同じ場所から動いていないみたいな…。

そんなこんなででやっぱり「行動することが大切なんだな」と30歳をすぎて実感しました(遅いですね)

そこで私なりの「行動」の一歩としてこのブログを始めたわけです!

気になることが多い世の中自分でやってみて、その足跡としてこのブログに残していったり、気になったことについて気ままに話していけたらなと思っています。

そんな私の経験が見てくださる皆様の何かの足しになればと思います。

情報が多い世の中にさらに情報を流通させるという矛盾にも聞こえますが、どこかのどなたかの一つの選択肢になれば幸いです。

読むのは好きでも書くのは素人。

興味の幅は広く浅い。

そんな私がどんな人生を歩むのか見守っていてください。

つたない挨拶となりましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました